2014年4月の一覧

だから嫌やねん。


せっかくブログ書き追わうと思ったら。

ボタンを押し間違って全部消えました。

もうブログよ!なんでわしの言うこと聞いてけれんのや。

もう とっと出ていけ、

朝からブログとけんかいたしました。

さわやかな朝を 台無しにした事お詫びいたします。

尚 「どんな時にでも生き抜く極意は見つけ次第アップいたします。

おまえの気持ちがよくわかる!


雨がしとしと降ってます、まだまだどんどん降るかも?

いやな天気!

と思いきや! そんな雨もへのかっぱ

我が家の犬だけ 飛び跳ねてるんです。

水溜まりの中もなんのその

そう 奴には規制いや法律というものがそもそも存在しないのだ。

水たまりをじゅうじだいに飛び跳ねています・・・・・

もしも私が楽しそうに靴もさかずに 歩いたら

おまけにピチピチ チャぷちゃぷ なんて!

気持がいいやろうな?

 ランランラン

ランラン なんて ただのアホかいな?

桜の季節のそのあとに!


今年も辛い季節がきました。今日もすでに朝からまた泣きました。

何がそんなに悲しいのかっって、別に花粉症もないのです

うちの前がたまたま保育園なんです。

そのため、毎日お母さんの保育園の送り迎えに遭遇いたします。

子供は、毎日、まるで捨てられるかのように泣きさせびます。

手を引く新米母さんも悲しそうです。

それを見るたび若いころ自分も送っていた時を思い出し泣いてます。

卒園するころには前歯も抜け ふだつきにの腕白になるのに!

月夜のウサギみたいに餅つき


もちつきをしました。

「月夜のウサギ見たい」と笑いました。

石うすの上に蒸しあがったもち米をおいて

明美さんと二人ぺッタンペッタンつきました。

そう、まるで昭和初期にでも戻った感じ!

つき終わると「ちょいまちブログ書いてくるわ」と私

じあ こんな面白い事こそブログのネタですよね!

念願の駐車場ゲット


まだまだ神様は、私を捨てなかった。

近頃テレビをみたと 遠いところからお客様が見えます。

しかし悲しいことに 駐車場が2台分しかなくて困っておりました。

しかし よかった やった バンザイ もひとつ バンザイ

真向かいの空き地になっている地主さまが貸して下さることになりました

取り急ぎ緊急報告

怖い25日、


昨日は うれしくもあり 恐ろしい25日でした。

朝から、お金のくめんに 頭をいため・

さりとて社員の喜ぶ顔も見たく複雑な一日でした。

おかげ様で 今月もみんなの喜ぶ顔が見えました。

その顔をみたさに、来月も精を出して働けます。

皆ありがとう・・・

水ょう日は仕事をさぼり 水ょ日は 遊んでばかり


本日は、お休みです。

朝からよそのお店のランチを食べに行きました

お昼からもまた別のお店を視てきました。たのしかtったです。

そして今しがた 髪を切りにってかえって家路についたところです。

またもや これまた可愛くなってしまいごめんなさい。

わたしって罪な女。

三年目の浮気なんか おおめに見てね。


さきほど、いそうろう君の送別会を

してきました。

帰りの車から聞こえてくる 三年目の浮気なんかおおめに見てよ

のテンポのいい歌この歌良いですね。

「おもろい歌詞」とまだけつこん前の彼はい言うけれど

だいじょうぶかなと,,,,,またもや心配しています。

居候がでていきます。


小さくも大きな置き土産がこのブログの書き方を教えてくれたこと

それにしても毎日朝起こすのにてこずつたぞ まええかさっさとでていけこんばんは送別会をす

こんばんわ 千恵子です。


暗い 暗い深夜の夜です。 やっと仕事が終わりました。

でも 心の中は おはようさん

Copyright(c) 堺市の家庭料理店「旬菜料理 一休」 All Rights Reserved.